本文へ移動

一日の仕事

【リーススタッフ】

"お客様とのコミュニケーションがとても重要です"
 
 

先輩から引き継いだお客様や新規でご契約頂いたお客様等、担当させて頂く事になったきっかけは様々ですが、お客様のご要望に対していかに満足していただけるサービスが提供できるかを考え、常に取り組んでいます。その為には、お客様のことをしっかり理解してコミュニケーションを取ることを心がけています。私は、「お客様に満足して頂く」という一つの目標に向かって仕事を進めています。カーリースの営業はリースの提案だけではなく、様々な付帯商品を提案しながら、いかにお客様のお手伝いが出来るかを考えます。私自身、お客様にとって最良のビジネスパートナーとなれることを目指しています。

 

 

株式会社トヨタレンタリース福井
福井ひがし店 西川拓也スタッフ
平成25年入社

【レンタルスタッフ】

”たくさんの笑顔が見られるように”
 
 
仕事に取り組んでいると、忙しい時や辛い時もありますが、そんな時こそ職場の全員で助け合い、笑顔を忘れず仕事ができるように心掛けています。明るく笑顔溢れるお店であれば、お客様にお店の雰囲気を心地よく感じて頂けると信じているからです。トヨタレンタカーでは、ビジネスはもちろんレジャーなど、色々な目的でご利用されるお客様がいらっしゃいます。ご来店いただいた際、そんなお店の雰囲気を感じていただき、さらにご要望にあったお車を提案し、その上で私たちが準備した安心・安全なレンタカーを使用していただいて、
  「トヨタレンタカーを利用して良かった」
  「あのお店を利用して良かった」
  「あの人に接客してもらって良かった」
と、満足して笑顔で帰っていただけるよう日々取り組んでおり、同じ喜びをみんなで共有できる職場でもあります。
 
 
株式会社トヨタレンタリース福井
日光店 北川徹スタッフ
平成22年入社
TOPへ戻る